2014年1月10日金曜日

<俳アレ>はこんなタレントさんにも


小ブログご来訪の方のなかにこのようなタレントさんはいらっしゃいませんか?
俳アレがお役に立てるかもしれません。


いい顔をしてるのに姿勢、または声で損をしているタレントさんはいらっしゃいませんか?

レッスンでは悪くないのに本番だと本領を発揮できないタレントさんはいらっしゃいませんか?

いいものを持っているのに自己肯定感が足りないために自信を持てないタレントさんはいらっしゃいませんか?

実際の容姿とセルフイメージに隔たりがあるためになかなかブレイクできないタレントさんはいらっしゃいませんか?

せっかく仕事を獲得しても、精神面・身体面の弱さからパフォーマンスを落としてしまうタレントさんはいらっしゃいませんか?


俳優のためのアレクサンダーテクニック・・・<俳アレ>は、
このような本来の才能を発揮しきれていないタレントさんの「変容」を強力にサポートいたします。


時には人間生来のデザインに沿った上手な「からだの使い方からのアプローチ」を。

時には不要な考えを取り除き、表現を助け本来の才能を引き出す「こころと考え方からのアプローチ」を。

タレントさんが心身ともに安全で、かつ健康的に、また建設的な思考とともに自らを「変容」「ブレイクスルー」させることができる 
プロのアーティストのためのユニークなレッスンです。


通常の演技レッスンと並行して、またドラマや舞台のお仕事をしながらでも<俳アレ>のレッスンは可能です。

なおこのレッスンは、一時的な前向き思考や気分の高揚感、また心身のリラックス感だけを提供するレッスンではありません

練習はもちろん必要ですが、一度身に付ければアーティストとして一生使うことができる演技術と並んで大変重要なパフォーマー必須のスキルです。

常に効率的に自らを調整し、置かれた状況に上手に適応し、取り組む役割に応じて自分自身をアップデートさせていくことに使える、極めて実用的なテクニックが<俳優のためのアレクサンダーテクニック>です。

お問い合わせは
グループレッスン
個人レッスン共に
以下までお気軽にどうぞ
salondecoordinationアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて)

0 件のコメント:

コメントを投稿