2014年1月4日土曜日

俳アレ…ってなに? その4

〜〜演じることを大切にするすべてのかたへ〜〜

あの人は、俳アレを学んでる…
 

〜受講された俳優のみなさんの声です〜

「すごいです!目から鱗ばかりです」
 

「自分と演技を繋げる潤滑油のよう」
 

「コンプレックスだった声に自信が持てました」
 

「これを使って初めてオーディションに合格しました」
 

「演技前の準備に要する時間が格段に減った」
 

「落ち込んだ時に使うとすぐに回復できます」
 

「これを使えば、ここからさらに上達できるんだ」
 

「今迄の経験や訓練してきたことが一つに統合された」
 

「出番前の緊張をほぐすために使いたい」
 

「以前のように声を潰すことが殆ど無くなった」
 

「これまでどれだけ力んで演技をしてたんだろう」
 

「これまで偏っていた頂く役の幅が広がり始めた」
 

「椅子のワークをしないアレクサンダーもあるんだ」
 

「何もするな!って言われたら俳アレだけをします」
 

*  *  *
 

オーディション対策に
過酷な現場における心身の疲労軽減に
共演者やスタッフとの円滑なコミュニケーションに
アピアランスのキープアップに
よりよい声の探求に
創造性に溢れた生活全般に
あなたも俳アレを使ってみませんか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿