2014年6月17日火曜日

演技(行動)の前に考えること

わたしは誰?
ここはどこ?
季節は?
今何時頃かしら?
なぜわたしはここにいるの?
わたしはどこからきてどこへ向かおうとしているの?

わたしは何を求めて生きているの?
わたしは何を欲しているの?
わたしは何を望んでいるの?
わたしは何を好み何を嫌うの?
わたしは何を愛し何を憎むの?
わたしのしなけらばならないことは何?

この人は誰?
わたしにとってどんな人?
わたしはこの人に何を望んでいるの?
わたしの望みを阻むものは何?
そのうえで、これからわたしにできることは何?
そのなかで、わたしは今から何をすることを選ぶの?

何を選んでもいいのよ。
正解も間違いもないのだから。
すべては実験、すべては提案。
決めた!
さあ、やってみましょう。
やってみて、結果を見てみましょう。
存分に経験してみましょう。
そしてまた、考えましょう。

わたしは今から自分で決めたことをします。

(ugoku)繊細な頭のうごきにわたしの全体がついてきて
わたしは
自分で決めた
わたしのしたいことを
することができます!

Action!

0 件のコメント:

コメントを投稿